BLOG ブログ

「鬼滅の刃」無限列車編

2020.10.17
雑談

行ってきました~
「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」

もう!よかった!
いっぱい泣きました~
心構えはしてましたが予想なんか軽く超えるくらいの
感動と映像・音響技術がすごすぎました!

私は自粛期間中に子供がつけたアマゾンプライムを
一緒に見てうっかりハマってしまったという
お母さんあるあるのタイプなので
原作ははっきりとは知らないまま観ました。

でもなのか、だからなのか分かりませんが
とにかく良かったです!!
アニメの映画でこんなに心動かされたことがなくて
自分にとって新鮮な体験でした!

頑張って初日の午前の上映会のチケット取ってよかった~
もちろん映画館は超満員で、グッズの特設会場も長蛇の列でした
平日ということもあり若干年配の方が多かったように思います。
鬼滅Tシャツを着ている方や、ねずこのコスプレの子供さんなど
皆さん思い思いのファッションでいらっしゃっていました。

入場者特典?の冊子ももらえて大満足です。

グッズは上映前に余裕をもって
子供たちの大好きなキャラクターのぬいぐるみや
クリアファイルを買っておいたんですが
上映後には興奮のあまり再度並んで
パンフレットや今回の主人公のキャラクターの
キーホルダーまで購入...

すっかり踊らされてしまいましたが
沢山のパワーをもらえた映画鑑賞でした。