BLOG ブログ

バレーボールの試合を見に行きました🏐

2022.05.09
雑談

ゴールデンウィークに皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は先日友人と一緒に丸善インテックスアリーナで行われたプロバレーボールの試合を見に行きました!

友人に誘われて見に行った試合なので特定の選手やチームが好きだから見に行ったという訳ではないのですが、近くで大きな選手さんたちがビシバシ点数を決めたり、高速のボールをレシープしている姿に感動してまた見に行きたいなと思い友人に聞くと、バレーボールは10月から4月がシーズンらしくハマりかけた瞬間にオフシーズンになってしまいました😢来年度(2022-2023)のシーズンにまた見に行きます!

試合をしている選手さんたちの写真はスマホのカメラの性能がそこまで良くないのでほとんど写真は撮っていないのですが、試合をしていたチームのマスコットキャラクターのサンバーズくんがすごく可愛すぎてサンバーズくんの写真を沢山取りました✨そういう機会があるのかは分からないのですが、コロナ禍が明けたらサンバーズくんと写真が撮れたら良いなーと思いました。ぜひご来社のお客様でバレーボールファンの方がいらっしゃってお手隙の際にバレーボールについて教えていただけると嬉しいです!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

バレーボールの試合2