COLUMN コラム

ダイエット

2019.10.11
雑談

私事ですがダイエットを始めました!

太るのは簡単ですが、痩せるのは本当に難しいですね(-_-;)

ヒーヒー言いながら運動に明け暮れています(と言っても30分程度ですが...)

最近は24時間営業のジムがあったり、ヨガ講師の人がお家に来てくれるサービスがあったりダイエットするのにも便利になりました:)

ところで人にダイエットがあるように、お家にもダイエット(断捨離)があります。

私は物があまり捨てることが出来ない性格なので、溜まる一方です、、、

人と同様ですが太る(溜める)ことは簡単でも、痩せる(断捨離する)ことは時間がかかりますね。

何でも入る四次元ポケットのようなものが自宅にあれば良いのですが、残念ながらまだないので

とりあえずこれ以上溜め込まないように近頃本は電子書籍を買うようになりました(^-^)

これを機にすこしずつ断捨離していきたいと思います。

お付き合いありがとうございました!