BLOG ブログ

北海道上川郡美瑛町にあるペンション

2024.09.26
雑談

こんにちは🌞

大阪府堺市の工務店 アラカワホームデザインの田中です。

9月も末になり、ようやく風があると涼しい時期に差し掛かりましたね!

7月に連休をいただき北海道へ行ってきました✈️

今回は富良野近辺に行ったのですが・・・夏の北海道、全然暑いです😅

夜だけは半袖で涼しいな~という感じでした!

美瑛町にあるペンション トムテルムさんに2泊お世話になりました🏠

北欧スタイルのお家☺️

三角屋根に赤の外壁、サッシには白のモール

外観で北欧感を出すには三角屋根とモールは必須だなと感じました😌

内観はこんな感じでした✨

赤の薪ストーブがかわいいです✨

冬には実際に使っているようで、冬も訪れたいな~と思いました。

窓からはそば畑が見えて一面の緑に癒されました😌

お部屋からはひまわり畑が見えたのでこちらも素敵でしたね🌻

なかなか大阪では見ることができない景色でリフレッシュできました✨

ここにはとっても人見知りな看板ワンちゃん🐶もいて

オーナーさんにお願いしてワンちゃんにも会わせていただきました👏

景色に食事に動物に癒された旅行でした✈️

北欧スタイルのかわいらしいお家とは異なりますが

外も中もかっこいいお家の見学会を堺市東区菩提町で開催しております!