BLOG ブログ

仙台・盛岡旅行

2024.08.19
雑談

こんにちは。大阪府堺市で注文住宅を手掛けている工務店アラカワホームデザインの高橋です。

先日、盛岡旅行に行ってきました!

大阪から仙台は飛行機、仙台から盛岡は新幹線で行ったのですが、新幹線までの時間が1時間あり、「もしかして、これ聖地巡礼に行けるんじゃない?」と急遽思い立ち、好きな漫画ハイキュー!で出てくるカメイアリーナに行きました!

漫画とかアニメで見たことあるやつー!とテンションが上がりました。初聖地巡礼かつ急ぎめの観光でしたがとても楽しかったです。ハイキュー!好きの方はおすすめです♩

そして念願の盛岡冷麺!お昼の時間帯でしたが運よく並ばず食べることができました。美味しくて、冷麺しか食べていないのですが焼肉も魅力的でまた盛岡に旅行することがあれば焼肉も食べたいです☺️

旅行でリフレッシュできたので仕事に励みたいと思います!

皆さまもお休みの日はどこかに行かれたりしますか?

お家づくりをご検討中の方や、少しでもお家づくりに興味がある方はもしお休みの日にご予定がなければ完成見学会などの見学会を見に行くのもいいかもしれません。注文住宅の完成見学会を開催している期間は全体的に短めなので、行ってみようか!と思い立っても終わっていたり、ご希望のお日にちが埋まっていることも結構あります…。

アラカワでは現在2つの完成見学会を開催・開催予定なのでぜひご来場いただけると嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!