BLOG ブログ

お洒落な照明で変わる空間💡

2024.04.30
雑談

こんにちは。大阪府堺市で注文住宅を手がけているアラカワホームデザインの吉川です。

お家は内装材でも雰囲気が変わりますが、最終に取り付ける照明器具でも全然空間の雰囲気が変わります❕❕少し前ですが、奈良県にある照明器具などを取り扱っているお店「NEW LIGHT POTTERY」にお邪魔させて頂きました。

素材も色々仕様れていて、ガラス・大理石・真鍮等が多いですね。素材のよさ、1つ1つ違いがあるような商材で空間に趣きを持たせてくれるのが良いですね。

↑上記は照明があたる事で陶器の曲線がでてすごく素敵な雰囲気ですね🌸

ギャラリーは空間づくりもすごく素敵にされており、ずっと座っていたくなるような場所でした。

また電球のガラスも拘りで、まぶしくないような作りにされているとの事ですごく拘られているなと感じました☺

上の矢印みたいな部材はペンダントなどの紐をひっかけるようの部材で、例えば、思った位置に照明をつけれなかった場合でもこの、引っ掛ける部材をつければ照明をつけたい場所に落とすことが可能です。部材で際も拘りのある可愛いものでした。

また定期的に見に行きたいと思います。

是非みなさんも見に行ってください☺