みなさんこんにちは!
最近はかなり冷えてきましたね。まだまだコロナの影響も続いてますので皆様も体調管理には今一度お気をつけくだいさいませ。
写真は去年の12月に執り行われた上棟式になります!弊社では、壁も屋根もふさいだ状態で上棟式を執り行いますのでもしも雨が降ったり風が強くても大丈夫です!
厳しい寒さの中、大工さん、関係者の方々のお陰で無事に上棟する事が出来ました。かっこいい新社屋が出来るのが待ち遠しいですね!
引き続き、安全に工事を行って参りますので宜しくお願い致します。
堺市で注文住宅を建てるなら!工務店選びから土地・素材まで失敗しない完全ガイド
電気代の高騰に負けない注文住宅!太陽光発電を導入するメリット
堺市で注文住宅を建てる費用と進め方|土地あり・土地なし別に3資格者が解説
家族構成別リビングの最適広さ
【2024年版】お家づくりの良い日と悪い日【建築吉日】
【2025年版】お家づくりの良い日と悪い日【建築吉日】
【2024年版】お家づくりの良い日と悪い日【六曜】
【2026年版】お家づくりの良い日と悪い日【建築吉日】