みなさんこんにちは!
最近はかなり冷えてきましたね。まだまだコロナの影響も続いてますので皆様も体調管理には今一度お気をつけくだいさいませ。
写真は去年の12月に執り行われた上棟式になります!弊社では、壁も屋根もふさいだ状態で上棟式を執り行いますのでもしも雨が降ったり風が強くても大丈夫です!
厳しい寒さの中、大工さん、関係者の方々のお陰で無事に上棟する事が出来ました。かっこいい新社屋が出来るのが待ち遠しいですね!
引き続き、安全に工事を行って参りますので宜しくお願い致します。
AICAの人気洗面台 「スマートサニタリー」シリーズに新アイテム登場!|造作風洗面台がさらに便利に
堺市でおしゃれな注文住宅を建てるには?外観・内装・間取りのポイント
静かな暮らしを守る!注文住宅の失敗しない騒音対策
建て替えかリフォームか?最高にコスパの良い住まい選び
【2024年版】お家づくりの良い日と悪い日【建築吉日】
【2025年版】お家づくりの良い日と悪い日【建築吉日】
【2024年版】お家づくりの良い日と悪い日【六曜】
【2026年版】お家づくりの良い日と悪い日【建築吉日】